ホーム > 事業報告 > 令和3年度 第47回埼玉県大会特設ホームページ

  第47回埼玉県大会審査結果  

※ 奨励賞の授与方法について、辞退団体があった関係により、打合会での説明とは変更になりました。

  審査結果はこちら → 表示する

9月24日10時に掲載の第47回埼玉県大会結果発表内で、特別賞の授与団体に誤りがございました。 なお、現在は正しい結果を掲載しております。 掲載内容に誤りがありましたことを、深くお詫び申し上げます。


*******************************************************

関係者の皆様へ

埼玉県の緊急事態宣言が延長されました。
第47回マーチングバンド・バトントワーリング埼玉県大会につきましては、この日を心待ちにされていた関係各位 の想いを鑑み、予定通り実施いたします。
また、初めての全席指定席による鑑賞。そして市松模様での座席配置・食事の禁止・掛け声を行わない・マスク着用の徹底・消毒液の設置・出演者の動線をなるべく被らないようにするなど、客席及び出演者、係員の皆様に対し様々な感染症対策を講じて取り組んでまいります。
なお、本大会は例年通り埼玉県及び埼玉県教育委員会、さいたま市教育委員会等の後援をいただいております。

********************************************************


【開催日時】

令和3年9月23日 (木・祝)

【会場】

さいたまスーパーアリーナ(JRさいたま新都心駅・北与野駅下車)

 

【大会情報】

・今大会は、団体の事前前売り券販売のみのため、一般販売及び当日券販売はございません。 


【来場される皆様へ】

・チケットの半券に、あらかじめ必要事項を記入の上ご来場いただきますようお願いいたします。 ・来場前に、新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)の登録をお願いいたします。

(ダウンロードリンク)
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application|厚生労働省 (mhlw.go.jp)


【出演団体の皆様へ】

・先日の打ち合わせ抽選会にてお渡ししたチェックインシートに名前が入っていない不備がございましたので、改めて名前入りのものを事務局から送付させていただきます。 当日は、事務局より送付しましたチェックインシートを受付に提出いただきますようお願いいたします。大変申し訳ございませんでした。

・申し込まれましたチケットの送付については、お支払いが済んだ団体から順に、9月より送付開始を予定しております。

健康調査票のデータをこちらにアップさせていただきます。打ち合わせ抽選会で説明させていただいた通りご記入いただき、当日受付へご提出ください。

ボランティア承諾書のデータを掲載いたしました。紙媒体ではなく電子データを送付した方が都合の良い場合は、こちらからダウンロードいただき、ご活用ください。